ジパングからショナールバングラ



チーズ工場

職場のSI(サニタリー・インスペクター)から
「チーズファクトリー」に行こうと誘われた。


P2260447_convert_20100920221907.jpg


彼は仕事の関係で出入りしているらしい。
工場と聞いて大きなものを想像していたら・・・


P9200168_convert_20100920222230.jpg


ちょっと立派な家みたいな感じ。


中では女性が数人、住み込みで働いてるっぽい。


P9200163_convert_20100920222830.jpg


完全手作り。


P9200164_convert_20100920223201.jpg P9200162_convert_20100920223446.jpg


一日に30Kgくらい作ると言ってた。



P9200170_convert_20100920224037.jpg


もらってきたモッツアレラチーズ。


バングラデシュ人はあまり食べないらしく、
ほとんど輸出用らしい。

HALAL100%の表示があったので
イスラム圏に輸出するのだろう。


あんまり味は無いけど、
醤油で食べたら結構おいしかった。
  






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チーズ工場!

食べたい!
次回、お土産に買ってきて♪

kana@feni | URL | 2010-09-21 (Tue) 01:11 [編集 ]


 

トラックバック

