ジパングからショナールバングラ



引っ越しました

タクルガオに来て約1年が過ぎました。
来た時からずっと引越ししたいと思っていたのですが、
住めば都といいますか、だんだん慣れてきてはいたのですが、
あまり変わらない家賃で良い家が見つかったので、ついに引越しをしました!!


P2130295.jpg
以前住んでいた国のアパート
この1階に住んでいました。


PC290143.jpg P5290536.jpg
リビング、電気がつかないところが多数  キッチンの様子

PC290139.jpg P2130298.jpg
トイレ、シャワーと洗面所          周りには牛がたくさん来ます


P1230316.jpg
今住んでいる家
1階が検査センター、2階が病院、3階が大家、4階が我が家


P1190300.jpg P1220311.jpg
キレイなリビング                広いキッチン

P1230320.jpg P1230315.jpg
洋式もあるトイレ                屋上からの眺め



今のところ虫も居ないし(蚊は居る)、夜は警備員がいるし、気に入っています。
難点は日当たりと、大通りに面しているので少しうるさいこと。


是非遊びに来てください
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です

今日30歳になったユアブラザーですよ。いつかアジアの色んな国を旅行したいって思ってるんだけど、虫が大嫌いなのとお腹超弱い俺は無理かなぁv-12

jun | URL | 2011-01-28 (Fri) 23:39 [編集 ]


家、かなりきれい!!
いい部屋が見つかって良かったね☆

私も引っ越ししたいなぁ・・・。
まぁ、でも、まっ、いっか。

kana@bangla | URL | 2011-02-03 (Thu) 00:09 [編集 ]


はじめまして!チカと申します。突然申し訳ありません。9月からタクルガオ県に派遣予定の者です。もしよろしければ色々と教えていただけないでしょうか。

チカ | URL | 2011-02-10 (Thu) 22:46 [編集 ]


 

トラックバック

