ジパングからショナールバングラ



夜の外出

今、自分の家の上の階には職場の人(ベンガル人)が住んでいます。
その人は、「夜8:00以降は危ないから外に出ちゃいけない」と言います。
結構しつこくて、箱入り娘になった気分
もう30過ぎのおっさんなのに・・・
だから面倒なので、普段夜はあまり外出しません。
                                                      
けど、4月7日は世界保健デー(WHOが出来た日?)ということで、
自分が所属する県保健衛生事務所主催の保健に関するメラ
(展示会のような祭りのようなもの)がありました。
そこで夜にビデオ上映会があり、行ってきました。
                                                      
P4060065_convert_20100723153443.jpg

<上映会の様子>
バングラデシュの空気は汚くてフラッシュ
にホコリやチリが反射します。
                                                       
帰りはもちろん危ないからと、職場の人が家まで送ってくれました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

