ジパングからショナールバングラ



スリランカ

ここ最近かなり忙しく、ブログの更新が滞っているので更新しておきます。


8月の断食中にスリランカへ旅行に行って来ました。
1人旅です。


出発前、5日間ほど下痢が続いていて不安を抱えたままの出国。
スリランカ到着後、下痢は治ったが、
原因不明の足の腫れ、38~39度の熱の中の旅行で
仏教寺院をまわるという苦行のような旅でした。


P8221660.jpg
ダンブッラ石窟寺院入り口。あやしい。

P8221641.jpg
石窟寺院。少し山を登らなければいけない。

P8221643.jpg
石窟寺院内部

P8231673.jpg
シギリアロック

P8231681.jpg
シギリアロックに登る階段。怖い

P8231690.jpg
シギリアロック頂上

P8240449.jpg
キャンディ近くの象の孤児院

P8240478.jpg
象の水浴び

P8240479.jpg
象さんペーパー製造過程(象のウンチから紙を作る)

P8231708.jpg
仏歯路。タダで入れました。

P8271737.jpg
コロンボのホテル

P8271738.jpg
コロンボの海岸

P8271744.jpg
高熱の為、2日間ほどホテルでドラえもん見てました。



スリランカはいい国でした。
キレイだし、食べ物もおいしい。
バングラデシュより10年以上は進んでる気がします。

ダイビングもしたかった・・・




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなースリランカ。
バングラとは天と地の差ですな。
僕が帰国したとき、ちょうどスリランカの隊員もいて、「ビーチとか遺跡とかいっぱいで、スリランカ良かった~!」なんて言ってました。チキショー(涙)!!!

活動もあと少しだね。
厳格なサーベイを期待しています。

ブログ更新したらか見て。

whiski | URL | 2011-09-29 (Thu) 13:39 [編集 ]


 

トラックバック

